推して半年

泰江和明くんを推して約半年になりました
不思議な感覚です
あっという間には感じなくて
ゆっくり時間が進んだ半年な気がする
色んな事があったからでもあるかも😂

写真集お渡しとチェキの翌月には
DVDトークイベントを開催🎉
京都と東京で開催され
自分は東京に参加してきました!
DVDは本人から手渡しと記述されていたので
帰り際にサラッと渡されて帰るのかな〜って思っていたら
スタート早々にお渡しタイム!
壇上に上がることに😳

仕切りは無く楽しそうに渡す推しを眺めれる時間でした🥳渡された後に階段を降りる方全員幸せそうな表情してて、素敵な空間だった☺️多分私も同じ表情してたんだろうな笑

渡して終わりじゃなくて、一言伝えれる時間言葉を返してもらえる時間を作ってくれて
全ての言葉に全力で返答していく推しは可愛すぎました。推しは声がだいぶ大きいので、マイクなくても大体聞こえるし跳ねるし動くし、どんな小さな声も何故か聞こえて返してくれる。
対応力というか凄すぎて、本当に尊敬します

未公開映像を見るコーナーがあって
泰江くんも初視聴(見せて貰えなかったらしい)
泰江くんの見る時の立ち位置が下手上手上手だったんだけど、私の座席も下手上手上手だったので毎回目の前で反応が見れて忙しかった😂
映像も見たいし、映像見てる推しも見たい!
何せ反応して動くし、しゃがみ込んでるのに客席に目線送って(ちゃんと全員とアイコンタクト取る)謎の相槌促してきて可愛いし、ツッコむし、動いてないと思いきや手だけ動いてたり見てる本人忙しなくて🤣

映像のひとつに愛犬が出てきて
愛犬に話し掛けてた映像で切れたんだけど
終わった瞬間あれは独り言じゃないからね、レオ(愛犬の名前)と話してるからねと弁明しだして
皆分かってるから笑い起きてたんだけど本人必死に弁明してて可愛かった!!!

登場する時も名前呼ばれたら大きなお返事してて幼児すぎた😂私の推し基本幼児かな??

1部が11時開始だったから
おはようございますって始まったんだけど
おはようございますって言えるの何かいいですね☺️って嬉しそうに話してて
くるむくんも写真集重版記念アフタートークショーの1部で言ってた気がする🤔ってなった
度々思う、くるむくんとかずくん
ちょっと似てる部分ある気がする

3部の終わりには出口と逆方向に行った!?って思ったら一人一人と目を合わせてバイバイし出して
目が合ってる気がする、じゃなくて目が合ってるんだからね!舞台とかじゃないから!と確定アイコンタクト宣言されバイバイしました

写真集の話はもちろんの事
泰江くん自身の事も沢山話してくれて
より泰江くんを知れた上に
満たされ度がオーバーしてしまうくらい
幸せなイベントでした✨

そして今月になって新テニミュに立つ姿を観劇出来て、ラケット振ってる姿見てるだけで泣きそうだった…
上島先生ワールド全開すぎて楽しかったです
わた婚ぶりの舞台上での推し、改めて可愛いくてかっこよかった
普段の泰江くんがひたすらにふわふわ可愛いのでかっこいい瞬間見ると更に射抜かれる
実際入江奏多盛大に客席射抜いてた🏹❤
本当に射抜いてた🙄驚


早く凱旋でまた観たいな
推しの歌をもっと聞きたい

でも大阪に帰って楽しそうなのも
見守っていたい
実家帰れたかな、多分お母さん観に行っただろうし、リフレッシュできたかな
大阪千穐楽まで無事に走り抜けれますように


本当に良い人。です
心配りが凄すぎる。
自分のこだわりを持ちつつ
それは何だかんだファンの為になる事で
イベントの時も行動一つ一つ気を配りすぎてない?って思うくらいそれを自然にする推しを見てこんな人居るんだなぁって思わされた

知れば知るほどハマる要素しかなくて
毎回好きを更新されるの恐ろしいです

写真集も無事配り終え😆👍
受け取ってくれた皆ありがとう!!!

DVDは販売予定無いとイベントで言っていたので上映会開いて推し布教会したいわ😇

ハマったら楽しい沼ですよ🥳
スタッフさんも手厚いので是非おいでませ!

泰江くんとの対面は、緊張はするけど何故か話してると安心もする不思議な感覚になる

あと、この前博喜さんのバーイベでのチェキでパーテーションがあって、改めてパーテーション大事だなって思った🤗
まだ私にはパーテーション無しは衝撃強すぎた


半年間素敵で幸せな時間をくれた推しに感謝
これからも応援します📣✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?