見出し画像

ぼやけた月夜

お月さんが

ボケている

いや

ボヤけて見える

そう見えるのは

私だけかな…

私がただ

ボンヤリしてるだけかな?

今日は

ボーッと考えていた

何だか

考えがまとまらないなぁ!!

だから

お月さんが

付き合ってくれたのかな

おぼろ月で

現れて

ぼうっと

映って

見ていてくれたのかな

ほんわり…

気持ちを包み込むかのようにして――

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三日月の/昨夜よりふくら/まろみ帯び

よろしかったら、サポートをしてください。 つれあいの闘病期間は、わたしはワークを休んでおりますので、 つれあいの療養に、使わせて頂きます♥