見出し画像

【食レポ】ビーガンヌードル1種

みなさん,こんばんは!
もう殆ど1ヵ月振りに更新します^^;
こないだ,久々に売っている場所を発見し、
ビーガンヌードルを買っちゃいました。
ご存じですか…化学添加物なしのビーガンヌードル!!
わたしでも食べられると思って買いました♪
以前も,この食レポをしたのですが、
その時は、食ナビとしていました~★
そして今回,何が違うかと言うと、
酸辣湯麺風の味だそうです。
その味は、はじめて食べて見たので、
久々のご案内です!!!

食べてみて,豆腐みたいなものが浮き身にあり、
と~っても辛かったってところでしょうか…。
とにかく,熱々のところ辛くて汗が出ました。
辛いのお好きな方に,おススメしま~す♥

前回の記事はこちらをご覧になってね…😊✋❕

https://note.com/oshaberinote/n/n3a17ad1a5e12



                        (おしまい 357字)


よろしかったら、サポートをしてください。 つれあいの闘病期間は、わたしはワークを休んでおりますので、 つれあいの療養に、使わせて頂きます♥