見出し画像

今年もやります!相談会・おしゃべりタイム🎵

※ この画像は、INOUEさんからお借りしております…ありがとうございます♪

今日は、3連投目ですが、
みなさま,如何お過ごしでしょうか?
ようやく明日から,相談会とおしゃべりタイムのコーナーを初仕事として、
始めさせて頂きます!
つのる思いやら,ご自分の悩み、
クヨクヨしてしまうような心の中のことを、お話してみませんか?
つながりがあるような人とでは、なかなか遠慮して話せないことも,
思い切って、ズバッと言ってサッパリ出来ることもありますよ~★
ちょっと心をほぐしてみませんか?!
少し,からだを動かすと、
思ったより,スッキリすることってありますよね…そんな感じで(^^♪
新年を迎えるにあたり,何でも他愛のないことでもOKです。
ちょっとフラっと立ち寄る感覚で,どうぞお声掛けください♥
以下のような要領で,はじめたいと思いますが、
何か分からないことをお尋ねになって下さっても,結構ですよ…♪
お待ちしております!!

※ 画像をこのアジサイにさせて頂いたのは、同じアジサイの色と種類で、
うちのそばに咲いているんですが、季節外れでたった1輪だけ咲いていたんです!
狂い咲きと言うのでしょうね…イマドキに咲いているなんて。


                        (おしまい・530字)


この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしかったら、サポートをしてください。 つれあいの闘病期間は、わたしはワークを休んでおりますので、 つれあいの療養に、使わせて頂きます♥