見出し画像

おしゃれ往復書簡8

普段の足元は、80%くらいスニーカーです。

わたしもうだいぶお姉さんなので、ヒールは基本履かないです。そこで体力使うのがもったいなくて(笑)(そこいくとつびちゃんは偉いです。ヒールで走れる健脚!しかも女子力高い人です。)

最近のお気に入りはコンバースのオールレザーの白いハイカットのものです。今のわたしには合わせやすさNo. 1。

他にももう少しレザーのスニーカー持っていますが、わたし的にレザースニーカーの良いところは①少しくらい濡れても平気②冬はあったかい③さっと拭けばキレイにはいていられる、ということろでしょうか、、(普通の感想ですね汗)

おとななので足元はできるだけキレイにしておきたいです。今はウエットティシュタイプのスニーカークリーナーなども出ていますし、こまめにフキフキしてキープしています。

季節を問わずわたしをいろんなところに連れて行ってくれるコンバース、頼りにしてます♪

オールスター レザーハイカット/ コンバース

きぐ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?