見出し画像

家庭内リサイクル


私だったら、いくら家族でも二年使い倒したタンブラーを引き継ぐのはちょっと躊躇するかなって思うのですが(それぐらい使った感出てる)、リサイクルものが大好きな夫は全然抵抗がないようで。
すごいな!
めっちゃエコだわ。
エコなのはいいけど、夫は家電もリサイクルショップで売ってる中古の商品が選択肢に入るようなのです。
私別に自分は潔癖とか特別きれい好きな方だと思ってなかったけど、知らない人が使った中古のレンジとか冷蔵庫とか、ちょっと無理だわ〜!!!
どこまで中古OKかって、人それぞれの線引きなのがおもしろいですね。

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!