見出し画像

Trick or Treat!


期間限定のパッケージあるあるですかね。

去年の秋にちょうど店頭に並んでいたスヌーピーのハロウィン柄の箱ティッシュを買ったのですが、家族二人ではそこまでティッシュも使わないからかなかなか減らなくて…。

先日洗面所に置いてるティッシュがなくなったので、買い置きティッシュを保管してる押し入れ開けたら、ハロウィン柄のティッシュがまだ2箱ありました。

もう3月で春なんだけどなーと思いつつ、まだまだ我が家のティッシュはハロウィンムードが続きそうです。

とはいえ、ハロウィンな格好をしたスヌーピーのイラストめちゃめちゃかわいいから、全然いいんですけどね!

☆発売中の本のお知らせ☆
『もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません』
フカザワナオコ 幻冬舎 税込1540円
https://amzn.asia/d/94Suzfm


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!