見出し画像

心配性な母


ほんと心配性な母なので、絶対コロナのこととか言うかなぁと思ったのですが…。
「いいわね!」って感じで、なんだか拍子抜けだったわ。
母も年齢重ねて、心境の変化とかあるのかな。
親が高齢になってきたので、海外旅行行ってる間に何かあったらどうしよーとかそういう心配はあるけど、今年はハワイに行きたいな!


【最新刊はこちら!】

【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!