見出し画像

残り香


夫も純粋に部屋の中が香ばしいにおいがするなって思ったから口にしただけで他意はないし、実際別に私が夫が帰ってくる前に何食べてようが全然いいんですけど…。

残り香で何か食べてたことがバレるっていうのが、妙に恥ずかしかったわ。

自分の中ではおせんべいってそんなにおいが残る物だと思ってなかったのだけど、そうでもないのだな!


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!