見出し画像

真逆な人間


夫はサラリーマンなので、土日の休みに用事を一気にすませたいっていうのもあるとは思うのですが…。

自分から用事を作って行動する節もあって、根がアクティブなんだろうなと。

私がもし週休2日の勤め人だとしても、夫みたいに用事をいくつもこなすことはなさそう。

家から出ないですむにはどうすればいいかってことに、力を注ぎ込むだろうなって思います。

今の生活でも複数の用事を1日に入れることはしないし、連日で出かけるとかもめちゃくちゃ疲れるから、自分でスケジュール組める範囲であれば日にちを離すようにするし。

逆に夫は私みたいに1日ずっと家にいるとか、机にずっと座って何かするとかが苦手だそうで…。

体力やキャパもそうだし、得意なこと不得意なことも、本当に人それぞれ違うもんだな!

☆発売中の本のお知らせ☆
『もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません』
フカザワナオコ 幻冬舎 税込1540円

https://amzn.asia/d/bgNdB07


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!