見出し画像

年末年始を画策


12月27日にライブドアブログに更新したものですー。

年末年始休みは特にこれといったこともしてないけど、結局掃除が全然できていないので、今月はちょこちょこ掃除したい…。


NEW 2024.1.5【ESSEonlineにて記事が更新されました!】
ESSEonlineにて、私が9月に出した新刊「もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません」について取材していただきました。
本の中でも描いている、眉毛のワックス脱毛についてお話しさせてもらっていて、少しだけど本の試し読みもできるようになっているので、ぜひ見てください〜!


☆新刊のお知らせ☆

二年ぶりに新刊が出ました!
たくさんの方に読んでいただきたいので、まだまだお知らせさせてくださいー!

もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません
フカザワナオコ 幻冬舎 税込1540円 2023年9月27日発売


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!