見出し画像

ウキウキポイント


エンジンオイルって私はよくわかってないけど、車のエンジンに入れるオイル、なのかな?

それが入ると車にいい効果があるんですかね。

で、エンジンオイルもいろいろ出てるみたいで、夫はずっと気になってたやつを買ってウキウキしていたのでした。

クチコミもいいやつみたいで、自分の車に入れるのが楽しみでウキウキが漏れてしまってたみたい。

車好きな夫らしいウキウキポイントだわ。

機嫌がよくなるポイントってほんと人それぞれだと思うのですが、私だったらなんだろうな。

好きなアーティストがライブで名古屋に来るとか、そんな感じかなぁ?

ちょっとしたことで気分が上がって機嫌よく過ごせるって、すごく大事なことかもしれないですね。


☆発売中の本のお知らせ☆
『もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません』
フカザワナオコ 幻冬舎 税込1540円


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!