見出し画像

ほてりの原因


3月の終わりの出来事だったのですが。
あまりの暑さに体調悪いのかな?とか思ってしまったけど、よくよく考えたら全国的に気温が高めなだったようで…。
うちの温度計で25度だったので、そりゃ暑いわ。
とはいえ年齢的にも更年期なので気温差にやられやすいので、ただ暑いだけでもやっぱり要注意なことには変わりないのですが。
ただでさえ季節の変わり目は体調崩しやすいので、気をつけなきゃだわ〜。

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】

ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!