見出し画像

【noteリレー】モニターツアーにむけて/青木結香

大島高校2年の青木結香です。8月に行われたごちゃまぜバレーでは企画を考えてく ださった方や高校生を中心に計画や運営をし、企画を行う一つのきっかけでもあった大島 全体のバレーボーラーが交流し楽しむことが出来て嬉しかったです。


8月の企画に続き福生三中の方々が来てくださることを知って、さらに嬉しくなりました。

また今回の企画は高校生や企画に関わってくださっている方だけでなく中学生や各中学校 の顧問の先生方、保護者の皆さんと一緒に計画出来ていることにより、様々な視点から意見 を取り入れることが出来、そんな企画を実施できることが、とても楽しみです。

この企画を通して福生三中の方々を含め沢山の方に大島やバレーボールの事を知っていた だき、これからの大島の活性化や大島とのつながりを深められるきっかけになれたらよいと 思います。

今回の企画を含めさらにバレーボールに興味を持ってくれる人が増え交流出来たらとても 嬉しいです。

この企画が実施できることをしっかり感謝し全力で楽しみたいと思います。

              青木結香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?