見出し画像

【バイトの面接受けてきました】日本一周 83,84,85日目

みなさんどうもこんばんわ!!!


ちゃんくろです!!!!


相変わらずニートばっかしてます。笑


そんな中、銀行口座の残高を見て焦り始めました笑


(このままだと沖縄行って帰ってこれねえ…



なので、急遽、友人が多い福岡に滞在してバイトをすることにしました!!!



内容は簡単なイベント系の日雇いです!!!



早速、来週あたりから始まるのでいっちょ稼いできます!!!💪



そんなこんなで、なんもしてない福岡編でした笑



あ、いやめっちゃあそんでます、、、




もつ鍋うまかったなぁ、、、、



そんなこんなで、今日はこの辺で!



またお会いしましょう!!

旅の資金のため、もし記事がよかったら少しでも支援していただけると嬉しいです😭