軍歌が聞こえる

翌日も電話が鳴り

そしてなんと

ピザとお寿司が20人前くらい
デリバリーされました。

当時はデリバリーしてるお店は少なかったので
そのお店に電話していたずらの注文であることと
今後、うちの名前では注文はしないので同じ名前で注文があれば断ってください、とお願いをしたので
それ以降、デリバリーの嫌がらせはなかったです。

それから少しの間は平和な日常が戻ってきました。

仕事の事もあるので
叔父から電話攻撃が始まるまでは電話は普通に使えるようにしてありましたが今日もしばらくは電話が鳴りませんでした。

そして、皆がもう大丈夫かなと、
安堵しかけていたある夜に

遠くから軍歌が聞こえてくるのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?