なんとか生きてます。フルリモ最高!!

おはこんばんちは。

更新大分空きましたが、なんとか生きています。
現在フルリモで案件参画中です。
なんと、一回も出社していません。最初に宅配で社給のPCが届きました。PC立ち上げて初期セットアップ済のメアドやTeamsアカウントで担当者に連絡を取る。→案件説明→資料読み込み→大体理解したら会議参加しながら設計書ザクザク作っていくような感じで仕事してます。

フルリモいいっすね…。
たまらんです。自分の時間を自由に使える。仕事終即mytime yeah!!
土日に活力みなぎってて、外出も億劫じゃなくなった。
仕事終わりに家で運動しても19時からご飯を作れる。
8時間労働なのに人間的生活を保証されている感じがしてすごくいい。

もうフルリモ以外やりたくない。
やることやって成果出しとけば、珈琲飲み放題、独り言いい放題、休憩・昼寝し放題のパラダイス!
基本的に午前中はPC開けて勤怠つけて朝ご飯食べながら目開けて寝てます。
やる気は午後から降ってくる〜
今の案件はそんなにカツカツではないので余裕もあり、担当者ともそれなりにうまくやっていけてる。
はぁー契約切りたくないよー!!

最高〜!!
1日中座ってるとおしりが痛いので、ゲーミングチェアを買ったぜー!
基本的に生活空間が床に近いのでゲーミング座椅子にした。寝れる。

人を駄目にする椅子すぎる。
座高が高くなってしまい、今まで使ってたローテーブルが使えなくなってしまって足にトマト缶置いて暫定的に高さを上げている。たまにバランス崩れて机の上がパラダイスになってしまうのが玉にキズ。
今、そんな感じで仕事してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?