有終の美

こんばんは!みっちーです。

しばらくブログ書くのやめてました💦

理由は仕事がめちゃくちゃ忙しくて、リアル生活を優先したかったからです。

さて、今回のタイトルは有終の美です。

コンカフェの世界では、キャストが突然卒業して、SNSから消えてしまうことが往々にしてあります。

私はTwitterのフォロー&フォロワー数を定期的にチェックしていて、減ったときは「ああ、また誰か卒業したんだね」と一人しんみりしています。

でも何もそれはキャスト側だけの話だけではなく、お客の側も同じことが言えます。

いつかはコンカフェの世界から卒業しなければいけなくなります。

あとはそれをどれだけ納得のいく形で行うかだけだと思います。

私は突然音信不通なんて終わり方は絶対にしたくないので、どこかの段階であらかじめお伝えするような形にしたいと思っています。

まあ、まだ卒業する予定は全くないのですが笑

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?