見出し画像

オワリにはどうせひとりだし

大学を卒業してしまった。
あんなに行きたくない学校だったのに。
いやだよ
どんなに見栄えが良い料理でもいつかは無くなる
あーあ


俺はこれといった才能も経験も実力も無いまま社会という檻にぶち込まれた子犬。
目を湿らせてクーンと鳴くも、その声は誰にも届かず
垂涎した猛獣共にムシャリと首根っこを噛みちぎられる末路。
なんて可愛いんだ、搾取するなら今のうちですよ皆さん。

「社会人」というある程度自由な身分を手にしたわけだけど
俺はオープンワールドのゲームが苦手。
なぜなら自由すぎると逆に不自由になってしまうから。
ルールとか規則とかは大嫌いな癖に、それが無いと何もできなくなってしまう。
どうしようもない。殺してくれ誰か。

周りは未来を見据えてしっかりとしていく。
それなのに俺はいつまでもピーターパンのままで、妄言を吐いてる。
何を目標に生きていけばいいのだろうか。
先述したとおり、
完全な社不だから「何かを成し遂げる」みたいな事とは
縁がない人生を送るんだろうな。
快楽なんて知らんし、それほど必要としてない。


これからの人生、期待はしてないしなんなら諦めてるけど、
泥沼の中にキラリと光る宝物を求めて生きていこうと思う。ドラクエ2でラーの鏡を見つけた時のように。
どうやって?それは知らない。


とりあえずいつでも逝けるように薬をコツコツ貯めるようにしてるナリよ、キテレツ。
                                    


【最近見つけたグッドミュージック紹介】


ソウルベイビーズ - わからんベイベー


ヤギシロ - メロンの国で会いましょう feat.初音ミク


Savage Ga$p - drunk texting my ex(feat.MC Virgins)


以上、終(つい)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?