見出し画像

大人になるってこういうコト.......

2022/4/25

【昔話】

俺は大学1年生の時に「好きな人からLINEが来るまで断食をするゲーム」を1人で勝手にやって、3日経っても返信が来なくて道端で動けなくなったことがある。
急いでごはんを食べたら、胃が痙攣を起こして発熱...

あの子は俺を殺しかけた
殺人未遂で訴えたら勝てるかなあ?

勝てるよなぁ


勝てるよな.....



勝てる.....



【雑記】

酒とバラの日々

学校も卒業して半無職みたいな生活をしてる
働いてはいるけど定職って感じではないしフリーターとも言えない。家から出ることはないし

そんなラブリーな生活だから色々しがらみも無いわけで
いわゆるストレスフリーってやつ。無敵。

「もっとお金が欲しい」とか人生においての快楽を求めてないから、現状これ以上望むのはないでしょ(押韻)

そんな生活がここ1ヶ月と少し続いている。


俺は学生時代、学校とバイトと音楽系の仕事でほぼほぼ自由な時間がなかった上にオツムの病気のせいで
精神が荒みすぎて自殺しかけたことも数回ある(全部失敗しちゃったけど)
変な感染症も流行ったしね

暗黒期を抜け出せたから爆発したように遊びまくってる
青春を取り戻せって感じで2年前にやってたはずのようなことばかり。誰も俺を止められない。


初めて自転車を手に入れた時の気分
本当にどこまでも行けそうな気がする
大人になるってこういうことなのかも
このまま地獄まで行けたらいいな

そんな感じなんで

みんな俺と遊んでくれ!!!!!!
マジで!!!!!!!!!


夢でキスキスキス....


【最近聴いてるグッドミュージック紹介】

Punpee - Hotling Bling(Drake Cover)

Yung Craka - Play Doh


SEAPOOL - サマースクール


TRAQULA feat. Shotgun Willy - Cheat Codes for Hoes (Remix)



終わりで〜〜〜す

この記事が参加している募集

休日のすごし方

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?