何にも支配されない

いやあ!7月の健康診断で、はじめてしっかりひっかかったんだ。精密検査したんだ。不安で、泣きそうになったんだ。結果くるまで、嫌だなあって。でも今年のテーマは「支配されないこと」だって自分に言い聞かせて。その帰り道は、お花を買って、タリーズ寄って、ハニーミルクラテを買ったんだ。

それからは考えないようにした。
ネットで検索とかも一切しなかった。
想像上の不安が現実を蝕むことが予測されたから。

「何にも、支配されない」

それで今日、結果聴きにきた。
いま病院で打ってる。
今のところ、大丈夫ってことだった。
日常生活で気をつけることも、特に、ないらしい。

ただ11月に、また来る。
検査がしんどいんよな。痛くて痛くて
涙、出るもん。長すぎる。体感5分、痛すぎる、

その後の出血もひどかった。

たぶんこれからも定期的に、、

検査は必要なのだろうと察する。

でも、、、

「何にも、支配されない」

それで、いい。と思った。

考えたって仕方がないね。

なんかさ、笑
全然別件だけど
超理系タイプの数学大好き、仕事できるマンの賢い奴がさ、笑

解のある数学の問題以外は考えん。
それ以外は、考える時間、もったいない。

とかいってて笑

一理あるかもって、思う。笑

ちなみに、

考えても仕方ないから
すぐ行動派だそうで、
物事を1秒先に後回しにすることすらも
嫌らしい。笑

それは間違ってないよなあって笑

マイペース亀タイプな私にそれは
ちょっとしんどいけどね笑

彼と関わって得た知見は、そういうことだよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?