見出し画像

3月15日 晴れ


「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」
今日は1年の中で2番目くらいに良い日らしい。

14日、1時間の残業をしていたら
いつの間にかまたひとつ歳をとってた。

告白の返事は5日経ってもまだ来ない。
今日来なければ多分もう来ないだろう。
と、言うことはきっともう一生会えないってこと。
10年弱の片思い呆気なさすぎだろ、頑張れよ1年の中で2番目くらいに良い日。

小学生の頃、大学生がめちゃくちゃ大人に見えたし、20歳をすぎたら結婚するんだと思ってた。
でも実際歳を取ると、大学生は全然大人なんかじゃないし、20歳で結婚なんてしてない。
なんなら22.3から4年半遠距離をして結婚すると思ってた相手と別れたりしてる。

話を戻そう。
どうせ振られるなら、ちゃんと振られたい。
中途半端にあやふやにされたら私の好意は、
一体どこに行くのだろう。
優しさは、時に人を苦しめるくらい残酷だ。

新たな1年頑張る為に出した勇気が
不発に終わってなんだか煮立たないスタートだけど
本年もどうせしっかり毎日はしんどいし
真っ暗な未来に怯えてばっかだろうけど
そばに居てくれる人を大切にして、
程々に稼いで好きな物を食べてたくさん寝て、
好きな物たちに課金しながら毎日を更新しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?