見出し画像

ラブホに置いて帰った男と盗んだセッター


GW6連勤後、朝方3時まで職場にいた。
11時にはタイムカードを押したので
それ以降はいわゆるタダ働き。

最近はこんなのばっかりだ。

最初は善意で見返りも求めずやっていたことも
相手がそれを当然のようになんの感謝もなく
受け取るようになると流石に不愉快極まりない。


何度か会ったら定期的に連絡の来る
元バイト先の年下の男の人。

1年くらいは会ってなかったのに
ここ数ヶ月ストレスと忙しさで疲弊して
血迷って4時に合流した。


誘い文句はカラオケに行こう。
信じられないくらいに眠かったので
車内で寝てたらホテルに着いてた。
まぁ別に驚くことでもない。


なんやかんやで朝方に事を済ませた。
果てたその人の最後はいわゆる外出し。
確かにゴムを開けていたのは見た。
果たして付けてて直前に外したのか
それとも初めから付けてなかったのか。

もうそればっかりが気になって仕方なかった。
身なりを整えてるとき、ベットに開けただけで
使われてないと思われるゴムを見つけた。


完全にやられた。

本当にくそみたいな男だ。
自分の欲求で定期的に連絡してきて
仕舞いには相手の事なんて何も考えず
自分の快感だけしか考えてない。


そこからはもうずっとイライラしてたし
一刻も早く帰りたかった。

起こしても起きない男。
イライラの限界が来て、駅も徒歩圏内。
もう帰ろうと思った。


身支度をして、丁度たばこをきらしてたので
後輩にもらったと言っていたセッターと
ライターをテーブルの上からぱくって
颯爽と部屋を出て受付に向かった。


金輪際会うことは無いだろうと思いつつ
道中でぱくったセッターを吸いながら、
元彼は嫌がることは絶対しなかったし、
自分の快感よりも私を考えてくれてた。
必ずゴムは付けてくれたし大事にしてくれたな
まぁこれが彼氏とセフレの違いなのかなんて事を
考えながら朝日が眩しい出勤ラッシュに紛れて家路に着いた。


生理は重い方だから出来れば来て欲しくない。
でも今回ばかりは人生で初めて生理よ早く来いと思っている自分がいる。


しんどさや寂しさを適当な男で紛らわすのは良くない。
わかっていても、定期的にまた同じことを繰り返してしまう私は
なんて馬鹿な人間なのだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?