見出し画像

世界一清潔な空港とは羽田空港。
清掃のお仕事させていただた時にぐらいに
存在に知った、お人なのですが今回初めて本を読ませていただきました。

内容を読んで、感動しました!
もっと早く読めば良かった笑

新津さんが、清掃に向き合う姿勢はとても感動して、同じ清掃人として学ぶことがたくさんあり刺激にもなりました。

清掃対して、探究心を持って、ずっと深く学ぶこと大切さ。
会ったことないけど、新津さんの人柄も好きになりました。

自分もイチ清掃に携わる者として、絶えず学んで行きたいです。

自分の清掃で【心が気持ち良くなった】【訪れたお客様がキレイねと喜んでくれた】【売上が上がった】言ってくれるのが大変嬉しい。

そのためには清掃を学ぶことは欠かせない。
明日もキレイにお掃除しようと思う
おそうじ本舗小倉東インター店です^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?