見出し画像

マイアミ旅行/バス・アート・ミュージアム2

画像1

画像2

まあ、シンプルにきれいなコラージュですよね。ちょっと、和な世界風。

画像3

うひゃー、これ毎日取り換えるのけ?と思いきや、

画像4

フェイクでした。そりゃそうだ!マイアミの暑さじゃ、半日持たないと、自称生け花の先生(私/過去に教えてました)思ったのだった。ちなみにこのお花、テキサススターって花じゃないかと思う。

画像5

この群青色がいいね。汚染がテーマなんだろうかね?

画像6

なんか、そうみたいだわ。これも、炭素だもの。ガスポンプの。

しかし、太陽のエネルギー使い始めなきゃだめよね。技術はあるのに、なんで、そうならないかって、中東の国やロシアなどのオイル握ってる国が暴れないように徐々に進めてるためだと思う。

テキサスも世界がオイルを使わなくなったら、銃持って暴れそうで怖いわ!笑

神様は、どうして乱暴者に、オイルを与えたんだろう?って考えちゃったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?