見出し画像

トラ、トラ、トラの2月6日+トラトラ夫婦

ぼーっと、Youtube観てたら、明日2月6日は、寅の年、月、日と3つ重なる大変珍しい日だそうだ。寅は金運と関係があるらしく、寅の日にお財布を新調したりすると金運がアップするとかいうが、明日はそんなお金に関する寅がゾロ目の日らしい。

うちは夫が、寅年生まれで今年年男、私が寅の日生まれで、トラトラ夫婦。早速何をしようか?と焦り始めた!とりあえず、久々に散歩でもしようかと思うけど。

買い物も吉らしいのだが、特に買いたい物もなし、、、あ!ゲランの高い化粧品があったけど、ナイトクリーム買おうかしら?笑 それよりも目のシワには、テーピングがいいみたいだし。私もそう思ったのよね、シワの部分をテープをつけちゃえば皴が伸びるんじゃない?って。じゃ、テーピング用のテープ買う?笑

さっき、Thredupで、走るために使う運動着をまとめて買ったけど、明日にしたら、シッピングフリーだったりして?損したかしらね?とりあえず、ポイントだけ取られてシッピングフリーになってない時点で損してるかな?笑

なんでも、セール品とポイントを使ったシッピングフリーのベネフィットは同時に使えないらしい。それを知らないで、ポイントを使うと返ってこないみたい。ぼったくりやんね!ポイント返してほしいわ!なんでやねん!けど、気にしない。シッピングくらいいいやって諦めたわ。

そういやあ、今世話してる、小虎(猫)は5匹だわ!うちには、大トラ小トラと、トラが沢山いるのだ。笑 



この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?