見出し画像

#25 最近のD前館副業報告

こんにちは、このところ夜にD前館の配達をやってる55歳です

年のせいか、夜は目が見えにくくなり

バイクでの配達も気をつかうし

表札も見えないし(最近の戸建は玄関が暗くて)

あまり気はのらないのですが

夜にデリバリーをやっている方の記事をみていたら

ちょっとやってみようかなという感じになり始めてみました

結論から言うと

「結構良いですね」

8時頃から10時30分位までやってますが

大体、平日で3件

土曜日で6件くらいオファーがきます
(土曜日は6時頃からやります。7時から8時までは食事の為休憩)

3件だと2千円くらいしか稼げないけど

月でみたら、そこそこ稼げます

先月はD前館だけで4万円位稼げました

しばらく、夜の配達やって

データをとって1番時間効率の良い日に

やるつもりです

あと5年で定年なんで、色々経験してポートフォリオを増やしておかないと

今週も夜の配達がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?