見出し画像

知らなきゃ損!2021年おすすめ漫画

筆者抜粋のおすすめ漫画


①呪術廻戦


これは見たほうが早い。最新話まで見た人は何度も読み返した方も多いでしょう。呪いを祓う呪術者の物語。説明するのは野暮だと思うので、ぜひ見て見てください。好きなキャラはパパ黒です。


画像1

https://a.r10.to/hDcPUt



②少年のアビス


少年は小さな町で生まれ、様々なしがらみに囚われて、この町で生涯を終える人生に絶望する。少年と関わる人それぞれが思いを抱き、生きる”葛藤”を秘めている。それぞれの隠された想いが入り混じり混沌を生み出す。そんな少年のアビスを描いた物語。


画像2

https://a.r10.to/hVeWSu



③スタンドUPスタート


自分は特別な人間になれない。そう思っている人には読んでもらいたい作品。人生は一度きり、思い描く未来は人それぞれ、ただ自分の見える世界を広げるために“起業"という選択肢はないでしょうか?色んな形の起業、雇われ気質なそこの貴方まずは世界を壊して見ませんか?


画像3

https://a.r10.to/hRqjOZ



④ランウェイで笑って


あなたが全力を出してたのはいつですか?  

"勝って、勝たないとあなたのその努力は証明できない。"

服をデザインするデザイナーとモデルの物語。 心を熱くしたい。昔抱いてた情熱を思い出したいそんな人にはおすすめの作品です。


画像5

https://a.r10.to/hwv0Eq



⑤今からここは倫理です。


人は生きていく上で倫理は特に意識してないかもしれません。死を意識する時、なにか大切な決断を迫られた時、そんな時に皆さんの倫理観が問われます。例えば命の価値。目の前で母親と妻が溺れててどちらか1人しか助けられない状態でどちらをあなたは助けますか?少しでも後悔しない決断をする為に読んだ方がいい作品です。


画像4

https://a.r10.to/hyByd0


以上5作品をご紹介させて頂きました。

皆様の少しでも漫画を探す手助けになると幸いです。今後もいい作品、読みたくなる作品を投稿していきますので、気に入った方は是非いいねを押して頂けますと嬉しいです。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?