見出し画像

知らなきゃ損する!2021年おすすめ漫画part2

筆者抜粋のおすすめ漫画、次はアニメ編も書きたいと思っていますが、今回は前回に引き続きの5作品を紹介します!


①俺だけレベルアップな件

皆さんはいきなり世界がモンスターだらけになったらどうしますか?私は間違いなく田舎に疎開して農家になること間違いなしです。この作品はモンスターとハンターがいる世界で最低ランクのハンターがレベルアップしていく物語、クリ〇ンがスーパーサ〇ヤ人になるくらい強くなっていく主人公。その強さは想定外なものだった。内容はぜひ漫画で。。。

俺だけ

https://a.r10.to/hD7nld



②ブルーピリオド


朝通勤、通学の道はあなたには何色に見えますか?                 無難に生きてきた主人公が、自分の本当になりたい自分になっていく、   世界の見え方は人によって違うように、人の感性で『絵』は色づいていく そんな美術の世界にはまっていく主人公の物語。


ブリー

https://a.r10.to/hy19di



③チェーンソーマン


これは本当に世界観がやばい。こんな作品を描ける作者の見ている世界を見てみたいと思えました。悪魔と契約した主人公がチェーンソーの音を鳴り響かせながら悪を倒すダークヒーローの物語。現在1部完結となっていて、完結までの一気見を推奨してます。何度も読み返して世界観を見てください。その時すでにあなたはチェーンソーマンの虜。


画像3

https://a.r10.to/hyl6zw



④キーチ‼


キーチの子供編から大人編までありますが、個人的に好きなのは『キーチVS』見てもらいたいのは主人公の一貫性、今の現代に必要なのはキーチのような一貫性のある若者だと筆者は思います。社会について、生き方について深く考えるキッカケを私に与えてくれた作品になってます。個人的に好きなシーンを画像として貼り付けておきます。


画像4

https://a.r10.to/hyK1CU



④ 五つ子の花嫁


待望の美少女5人とのハーレムストーリー!!                涙あり、笑いあり、胸を熱くすること間違いなし。たまに高校の時に戻りたいと思うそんなときある人はあるでしょう。そんな時にはあの頃のあの感情を取り戻しに漫画の世界に飛び込んでもいいんじゃないでしょうか。漫画もアニメもどちらもおすすめ。筆者は長女が好きです。


画像5

https://a.r10.to/hwqkCC



以上5作品をご紹介させていただきました。                    個人的に様々なジャンルの漫画を見ていますが、やっぱり何歳になっても漫画とアニメはいいものです。最後の五つ子の花嫁のリンクが楽天市場で漫画が見つからなくてアニメになってしまいました。すみません。次回は漫画かアニメかまだ決まっていませんが、細々と続けれたらいいなと思っていますので、いい!と思っていただけたらスキのボタンを押してください!拡散していただけたら天地がひっくりかえるほど喜ぶので、何卒よろしくお願い申し上げます。ちなみに中の人は25歳独身彼女いない歴4年目になりかけの『男性』です。温かい目で見守ってください。。。

どらえもん




この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?