見出し画像

出、出、出ー!(2月の目標)

ハロー、u子です。
2月の目標のお話です。星のカービィの話ではなくてスミマセン。

毎月テーマを決めていて、1月は「代謝を上げる」にしていました。
意識しているだけで、運動も勉強も趣味も(進研ゼミ?)意欲的に取り組めて楽しかったです。


2月は先月からの延長で「出」にしました。
とにかく出すこと・出ることを意識しています。

先月を振り返ると、好きなことを勉強する時間が本当に楽しくて。
一方で、何かを出力するには勉強不足だと気付かさせられました。

やみくもに得た知識だけでは意味がない、知恵として出力してこそ意味がある。
ということで、今回はアウトプット「出」に意識を向けます!
ワイはデデデ大王になるんや!!

手始めに、ノート類を増やしました。
具体的にはこの9冊を運用(?)しています。
・バレットジャーナル
・日記帳
・お魚ノート
・映像ログ
・オタクログ
・音楽ノート
・パートナーノート
・アウトプット計画
・アウトプットログ

並べて写してみた

すべてを毎日書いているわけではないので、ゆるりと続いています。

これから5年日記も始めます。
自分の節目に合わせて書き始めると楽しいと知ったので、ぜひ皆様もやってみてください。


ここからは目標の話と全く関係のない余談ですが、カービィポータルサイトのキャラクター紹介が可愛すぎますね。
パワポのスライドみたいだな~こういうアウトプットもありだな~ということでメモメモ!

2月はデデデ大王やカービィのように、すいこみも吐き出しもがんばるゾイ!(無理やりまとめた!)

おしまい。

この記事が参加している募集

わたしの手帳術