見出し画像

「BUMP OF CHIKEN TOUR ホームシック衛星2024」に行った


ハロー、u子です。

BUMP OF CHIKENのライブに行きました。

どんな言葉を尽くしたって、あの瞬間の温度は表現できない。
それでも表現しようとする自分でいたいです。


BUMPのことをまるで神様のように崇拝した思春期があって、気づけば大人になっていました。
大きくなって気付いたことは、「彼らは神様なんかじゃない」ということ。

だから迷うし間違うし、優しくなりたいと願うし、失敗しない人生がいいから二度寝を決め込むし、死にたくなるけどそれでも生きていたいと願う。
ひどく、温かい人間でした。


MCでボーカルの藤原基央さんから「次いつ会える~?」なんて問いかけられ、中二病ふじくん結婚しての人格を引きずり出されそうになりました。
あ~大好きだな~という想い出だけでこれからも生きていけそう。これを恋と言わずに何と言う?本当にありがとうございました。これからの人生もよろしくお願いします。



メンバー紹介でちょける藤原氏・増川氏がとってもチャーミングでした。


おしまい。