見出し画像

小林賢児さんの著書!セカンドID!

こんにちは!
高田ゆうなです✨

すごく久しぶりの投稿になってしまいました!
何をしていたか?仕事がばたばたしておりまして(〃ω〃)という言い訳を許してください♪

今日は、最近の本で気になっているものを紹介したいと思います✨

こちらの本、ご存知ですか?
最近、きずな出版から出された本で、話題になっているそうで各著名人にも話題になっているとか!

わたしもまだ読んでいないからわからないんですけどね…(〃ω〃)笑

著者は、小橋賢児さん!

知っていますか?
わたしは、知らなかったです!

ホリエモンやキングコングの西野さんがイチオシしている本だったので余計気になりますね♪

小林賢児さんを調べてみると
すごく壮絶な変化の人でした!

詳しくは、こちら♪
https://type.jp/st/feature/3515

中学3年生から俳優業として芸能界入りし、ドラマも大ヒット!そこから順調な生活を送りながらも、27歳で自分の幸せに向き合い、芸能界を引退!

ここまでの経歴だけでもなかなかの選択だなと思います!

そこから、どん底を経験し、パーティ業から音楽イベントのプロデューサーまでのぼりつめるなど、いろんな経験をしている方でした!

経歴だけでもおもしろそうな本だなと感じます✨小林さんは、昔の自分より今の自分が幸せだと(〃ω〃)

わたしも常に今の自分が幸せだと言える生き方をしていきたいなと思います♪

本も読んでみたいと思います(´∀`)
では、また!

高田ゆうな

#出版 #きずな出版 #小林賢児 #本 #生き方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?