見出し画像

写真を撮らずに二週間ばかり過ごした

しばらく、カメラをポーチから取り出す気にもなれない日々がつづいていました。
あいほんのライブラリも2月4日で止まってたりして、それ以上に、モノクロフィルム詰めたリコーFF-1で撮る気分にもなれず、気がつくと二週間は経っていたでしょうか。

数多ある各種のSNSもろくに見ず、それこそ職場と自宅の往復のみ。
「仕事のために仕事してたら落ち込みますよね」とある人に言われて目がさめました。



それでもって、FF-1のファーストロール、とっくに現像上がってたのもお見せしてなかったので、なん枚か貼っておきます。
旧いレンズだし、それこそ安カメラの安いレンズゆえか、ゴーストなんかはでに発生してますな。


なんとなく物騒な感じになりましたが、多重露光もできました。


森林公園で近道をしようとしたら、やけに急峻なルートに入ってしまったり。

友人の撮影のお供で月面に着陸したり(笑)

吹雪のなかを電車で駆けたり。




ようやくまたLomography CN100をひと箱仕入れるくらいの元気はもどってきました。
春以降の予定を考えていると楽しいですね。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?