見出し画像

バナナジュース専門店「10分バナナ」に待望の新作が登場しました!

香川初、四国初のバナナジュース専門店『10PUN BANANA(10分バナナ)』。新鮮、濃厚なバナナジュースが飲めると話題のスポットです。その10分バナナに夏にピッタリの新作がついに登場です!

※ オープンまでの経緯はこちらから
賞味期限10分?香川初のバナナジュース専門店はうどん屋さん!

■ さら〜りバナナジュース

10分バナナのバナナジュース、使っているのは完熟バナナとミルクだけ。だからとっても濃厚なんです。(濃厚だからダイソン並みの吸引力が必要なほど 笑)
でも、暑い夏。「バナナジュースをゴクゴク飲みたーい!」そんなお客様の声にお応えして『さら〜りバナナジュース』が登場しました!
手前味噌で申し訳ないんですが、本当に美味しいんです。。。コレ

画像1

【NEMU】
・さら~りバナナジュース 350円
・濃厚!バナナジュース  350円
【TOPPING MENU】
・トッピング 各50円
 黒ごま、ココア、きなこ、宇治抹茶、しょうが、アーモンド、シナモン

■ 10PUN BANANA

住所 / 香川県仲多度郡琴平町1223-9(大庄屋 内)
提供時間 / 10:10~15:10
定休日 / 水曜

画像2

甘~いバナナの印、シュガースポット(黒い斑点)のあるバナナだけを使ってます!ぜひ一度飲んでみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?