見出し画像

反撃の狼煙を上げろ

こんばんは、すまです。

いや物騒なタイトルにしましたが、中身はバファリンのような優しさと鎮痛成分でいっぱいの内容にしましたのでご安心を。

AC 2019.07.13 13:00-

コミュセリアルin大阪

コミュセリアル に参加される方、まだ考えてる方、全然興味ない方に朗報です。

なんと。

なななんと、、、

ななななんと!!!

僕も参加します(知ってる


ってのは冗談ですが、その中でコミュセバトルっていう危ない会があるんですよ。(おい

あ、簡単に言えば参加者同士がプレゼンバトルするっていう、あれです。

内容はいたってシンプル。

事前に決められたテーマで、一対一でプレゼンして、その勝敗を会場が決めるってやつ。

3回勝てば優勝。

ね?シンプルでしょ?

でも、もちろん批判的にみれば、たかが参加者のプレゼンを聞かされてさ。たいして得られるもの無かろうとか、ちょっと勉強しに来たんだから、もっとセミナー的なの欲しいなとか、思う人もいると思うんですよ。

だって参加者なんだから、そんなね、期待されてもね。

でも、プレゼンターの僕は本気です。

一回戦に与えられる時間は5分、準決勝、決勝と合わせれば合計20分近くになります。

みなさんの期待を裏切るべく、僕は本気でプレゼンスライドを作りました。

もしよければ、前回の内容についてもご確認ください。
コミュセバトル幻の2回戦について

前回のバトルでは儚く散りましたが、内容は十分だったと思います。

ただ、今回はさらに上回ります。

なんなら、一個分セミナーできるくらい練りました。

ただ伝えるだけじゃありません。

楽しみながら待ちましょう、決戦の刻を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?