見出し画像

視えない何かに、いっぬが反応した話

こにゃにゃちは。(古い?)


初めて家でパンを焼きました☺

まじでビミョー


昨日ですね、お隣さんちへ
お邪魔させてもらい
一緒にランチしたのですが、


お隣さんちには
白くてふわふわな可愛いいっぬが
居てですね、


まぁわたしに飛びついてくるわけです…
(いっぬ好きだから癒やされた)
(だけどペロペロされるのは苦手)


わたしの口元にペロペロしたくて
したくて興奮状態のいっぬ…🐩



逃げるわたし…


「ペロペロやめて!〇〇ちゃん!」

と言っても聞く耳もたず…


困り果ててるとき、


突然、いっぬが
わたしの頭上を見つめて、


くぅーん、くぅーん…
(凹んでる感じ…)


と大人しくなってオスワリ。


わたし「?????」



↑のやりとりが3〜4回有りました笑


わたしの後ろに何か居るんだなって
わかり易すぎる  
初めての実体験でした。

おそらく、わたしの後ろの誰かが

「こら!しつこい!」など 
叱ってくれて、

いっぬは大人しくなり、

また時間が経つと
いっぬはわたしに構ってちゃんになり、
再度叱られる。それを繰り返した。
って感じだったのでは。
と思われます。笑

 

変な占いより、
確実に分かるシンプルな方法は、
いっぬ。笑


いっぬよ、
わたしの後ろに誰かが居ること
教えてくれてありがと☺

これでわたしは確信が持てた。
(後ろは誰だか分からんが)



最近みた面白かった映画🌟
アマプラで観れます!
良ければ〜

主人公のおふたり。



では〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?