見出し画像

小人が夢に出てきた話

こんにちは。
息子が通っている幼稚園の梅です。

これからの季節は
梅や桜など華やかになっていきますね。
桜を観に行くのが楽しみだー!!



さて。

わたし長年の夢でもある、
「こびと」に会いたい。見たい。

ですが。

もうこの際、夢でもいいから会いたい!
と思っていると
出てきてくれました☺。


小さなおじさんスタイルの方々で、
机の端から端まで
とにかく走っていました。笑


わたしは机の横で
走っている彼らを見て
ニコニコしていました。笑

こんな幸せな夢なら何回でも見たいね。
(いつもは災害などの怖い夢が多い…) 



で、また食べてきました。カレー。


本当美味しい〜☺💕

人工授精の1回目は
残念な結果に終わりましたが、

前から行きたかった
“よもぎ蒸し”に行けました。
(妊娠すると行けません、逆にね)


内臓マッサージもしてもらって
デトックスおばさんです。


よもぎってなんか癒やされるよね。
昔から知っている香りだし。


来週に人工授精2回目です!
まだポカポカしている
このお腹に誰か来てほしいな〜☺


ではではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?