見出し画像

【イベントレポ】坂道BBQ FES.2023

こんにちは!
Otaac(オターク)の飛行機パンです!

Otaacでは8月11日(金・祝)に「坂道 BBQ FES.2023」を開催しました!
初開催のイベントでしたが約50人の参加者が集まり、当日はOtaacメンバーの予想を大きく上回る盛り上がりに😂

参加者のみなさまからも「楽しかった!」「また開催してほしい!」といった意見を多くいただくことができました。ご参加いただき本当にありがとうございました!!


坂道BBQ FES.2023とは…?

乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のファンが総集合し、肉を食べながら交流しよう!という会

  • 坂道ファンの輪を広げたい!

  • 直接会って熱く語りたい!

  • 乃木坂46の神宮公演に向けてテンションを上げていきたい!

  • W-KEYAKI FES.の代わりに夏の想い出作りたい!

などなど…
さまざまな想いを持って集まってくださいました!


当日の様子

本当にたくさんの方にお集まりいただきました!ありがとうございました!
席を飛び出して、立ったまま熱く語り合う参加者たち
みなさんがライブのMCのときのようにガヤを入れていただけたのでMCも楽しかったです笑


大盛況に終わった坂道BBQ FES.2023

また同様のイベントを開催したいと考えているので、OtaacのXを要チェックです!!
次はちょっと涼しくなってきてから屋外でBBQしたいなぁ〜😌


▽OtaacのXアカウントはこちら▽

Otaac💜乃木坂46全力応援
https://twitter.com/OtaacNogi46

Otaac🌸櫻坂46全力応援
https://twitter.com/OtaacSakura46

Otaac☀日向坂46全力応援
https://twitter.com/OtaacHinata46

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?