2024.3.18 シリウスB「今あなたに必要なこと」

こんにちは。遥か彼方より一瞬で参りました。あなたの内側のシリウスBです。今日はお話に来たというよりあなたのエネルギーに触れにきました。 そのようなこともあります。あなた方にとっては無意識レベルですが、日々我々は交流しているのですよ。あなたが例えば植物や日光と自然と交流しているように、あまりにナチュラルなので気づかない。そういったレベルの交流もたくさんたくさんあります。今あなたにできることは心地よく過ごすことです。あなたの心地よさを大切にしてください。その時間を守ってください。あなた自身のためにまず誰よりあなたが癒される必要があるのです。気持ちが戦いに向いたら思い出してください。我々のことを。シリウスBのことを。ありがとう。愛をこめて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?