見出し画像

【東京都中野区グルメ】ナユタベーカリー/クリとクルミのパン

こんばんは。今日もおつかれさまです。
ようやく暑さが落ち着いてお昼に出歩こうかなと思える日が増えてきました。
そんな今回はパン屋さんをご紹介します。

野方駅からは4分の場所にあります。
お店の名前はナユタベーカリーさん!

ナユタベーカリーさん 野方駅から徒歩4分

ハード系パンを多く販売されてるお店です。
バゲットが人気で購入される方をよくお見かけします。
カシューナッツや生ハムが入ってたりね。
その他にも甘いパンや惣菜パンいろいろあってどれもおいしいんですよ。

さて、私が今回買ったパンはこちらです。
惣菜パンは焼きたてを購入。

ベーコンチーズパン(左)ツナポテトパン(右)
クリとクルミのパン
食パン

※ツナポテトは持ち運んでる間に潰してしまいました。少し凹んで見えるのはそのせいです。

定番のベーコンチーズは胡椒が効いててビールが飲みたくなります。外に見えてるだけじゃなくて中にもチーズ入ってて同じく中に入ってる細かく刻まれた玉ねぎと合う。

ツナポテトは今回初めていただきました。一口食べて驚き。カレーに使われるようなスパイスが入ってるのでしょうか。でも、辛くはありません。ジャガイモもツナもまろやかでおいしい。ごまもまろやかさに合ういい香りのアクセントです。

最後にクリとクルミのパン。
これ超美味しいのです。
外カリッとしてて中はふっくら。
このカリッとがおいしい。
写真のテカリがある部分がカリッと部分です。
一口めにカリッとした後にむちぃって生地を味わうことができる幸せ。
ほっこりする甘みです。

食パンは小麦の香りが好きで見つけたらよく買います。
今回は少し早めな時間にお店に行ったからあって嬉しい。
耳のところがちょい堅めで美味しいんですよ。

こちらのお店、午後に焼きたてで並び出す惣菜パンパニーニ等もおいしいのでまた機会があればご紹介します。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?