見出し画像

みんなで支え合う:REVISIOの広告メディアEXPOでのあたたかい経験

こんにちは。REVISIO株式会社の採用担当、太田です。毎週月曜日に開催されるWeeklyMTGでは、社内に全社の動きを共有しています。

今週は、2024年4月17日(水)から19日(金)にかけて開催された広告メディアEXPOに出展したマーケティングチームからの報告がありました。このイベントでは名刺交換数が新記録を達成し、これまでにない新しい取り組みが成功を収め、参加者からの反応も良かったとのことです。また、春に入社したばかりの新メンバー4名にとっても、貴重な体験となりました。さらに、誰から頼まれたのではなくデータテクノロジーチームなど他の部門からも運営に参加し、素晴らしいチームワークが発揮されました。

また、弊社の新しいプロダクト、テレビCMの注視&出稿状況分析ツール「RE.Search」のデモを行い、多くの方にご覧いただきました。会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

RE.Searchの詳細についてはこちら:
RE.Search

広告メディアEXPOへの出展に関するニュースリリースはこちら:
2024年4月17日〜19日開催の広告メディアEXPOへの出展について

会場の雰囲気をご覧いただけます:
会場の様子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?