見出し画像

成功のカギはマネタイズを後ろにズラす

こんにちは!

スペインにいきたい!!
こうけん脳セールス&集客コーチの
あらたです。

今回は

マネタイズは
後ろにズラそう!!

という話をします!

マネタイズとは
カンタンにいうと収益化。

ビジネスをする上で
どうマネタイズするか?

を考えることは
とてーもダイジなんですが

その前に
もっておきたい考えがあるんですね!

それが

価値を
提供すること。

お金は

あいての悩みを解決したり、
あいての目標を叶えたりと

価値をていきょうした
対価として生まれます!

となると
マネタイズの前に考えたいのが

どういう価値を提供するか?

あいてが満足する価値を
ギブできてるか?

です!

なんで
この話をするかというと

どう稼ぐか?
ばかりに目がいって

どんな価値を
提供するか??

が抜けおちることが
多いからなんですね...!

かりに
価値を提供せずに
お金をもらうと

クレームになったり、
悪い口コミになったりと

結局、

あいてにも自分にも
マイナスになっちゃう

ことが
おおいんです。

だから

マネタイズは
価値提供をしてから。

マネタイズは
後ろにズラす。

という考えも
もっておきましょう。

価値が提供できてたら
売上も自然とついてきます!

(もちろん、
どうマネタイズするかは設計が必要です。)

ぼく自身も
この考えはダイジにしていて。

だから

起業仲間のクライアントさま向けに
無料の勉強会をつい最近したり、

億超えの方と定期ライブを
したり、

ということを
積極的にやっています!

もちろん
時間やエネルギーは使いますが

たくさん
価値提供した方が
いいからですね!

あとはシンプルに
もっと幸せになって欲しいから!

ぼくには
ビジョンがあるから。

どんどん
価値提供していきましょう!!

今日も、自分を満たし、
周りや社会により良くにしていきましょう!

応援しています!

ーーーーーーーーーーーー
P.S
ーーーーーーーーーーーー

最近はサウナとジムに
どっぷりハマってます!

週2〜3回は
いっていて。

多いときは週4回。

時間はかかるんですが
身体の調子がよきなんです。

やっぱり身体のケアと運動って
怠ったらダメだなーと。(笑)

内側だけでなく
外側もキレイになっていきます!


こうけん脳起業〜実践コミュニティ​〜
Facebookグループで立ちあげました!
​▼Facebookグループへの参加はこちら (無料) ​▼

「最新の脳科学」×「30日速習スピード集客」で
クライアントに愛されながら、売上UPもかなう
実践コミュニティです✍️
もっと売上を伸ばしたい!
副業や起業でもっと活躍したい!役に立ちたい!
そんなコーチコンサルの方なら
知っておきたい  
・クライアントに愛されながら、
 売上UPがかなう最新の脳科学
・行動や努力がつづく自分になる脳科学
・SNS/ブログ/広告なしでもできる!
 30日でも結果がでるスピード集客メソッド
・商品や強みを活かした、効率よく
 売上につながるマーケティング術
などについて
日々の発信でたっぷりお届けします!
また交流会やライブなども
定期開催しているのでさらに深く学べます🤗
いま参加いただくと
【5大特典】が無料で受け取れます🎁🎁
告知なく、終了してしまうので
ぜひ今のうちにゲットしてくださいね!
ーーーーーーーーーーーーーー
👇5大特典はこちら👇
ーーーーーーーーーーーーーー
1. 2023年版!こうけん脳診断シート (PDF)
  あなたの『こうけん脳』の解放レベルが分かる!
2. SNS / HP / 広告なしでも
  短期間で月収50万円が叶ったスピード集客術 (動画)
3. 成約率77%で合計531万円を売り上げた。
  大感謝されながら売れる営業資料テンプレート (資料)
4. 6ヶ月間、収入0円コーチだったぼくが
  副業のまま月収100万円超えた!
  結果がでるコーチに必要だった5つのこと (PDF)
5. もうセールスで見送りにならない!成約率がグンっと伸びる
  即決!よくある断り文句への対応まとめ (動画)
ーーーーーーーーーーーーーー
実際にぼくや
クライアントさまでも結果が出ている
再現性のあるノウハウです🙌
以下より、
『こうけん脳起業〜実践コミュニティ​〜』に参加すれば
特典はすぐに受けとれます!
​▼いますぐFacebookグループに無料で参加する​▼

コミュニティでもお会いできること
楽しみにしています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?