見出し画像

挫折

こんにちは!
こんばんは!

口だけnoterのおたかです!

今日は!

挫折について!

題名の通り、「挫折」しております・・・。
なにを?となりますね。

頻繁に読んでくださっている方は、すぐに分かると思いますが、
僕が挫折したものそれは・・・。

毎日投稿です・・・。

ちょっと家庭の方でばたばたして、
毎日投稿が数日出来ませんでした。
幸い、家庭で悪いことが起きた訳では無いのですが、
結構時間に追われ、投稿出来ない日々が続きました。
すみません!

早く再開しないとと思いながら、
なかなか再開出来ず、気づけば4・5日空いてしまいました。

いらっしゃるか分からないですが、
僕の投稿を楽しみにしてくださっていた方すみません!

過去にも、毎日投稿をしながら、
投稿出来ない日が1日あったことはありましたが、
こんなに何日も投稿出来なかったことは初めてです。

でも、ここで諦めては行けません。
挫折しようとも、もう一度始めるのです。
挫折というと諦めるような感じがしますが、
また、始めればいいのです。

朝活をされている方の記事に、良く出てきますが、
寝るのが遅くなった日の次の日には、
朝活を辞めても良いんです。
朝活をやることに意味がある訳ではなく、
朝活をして、有意義な時間を過ごすことに
意味があります。
朝活は、有意義な時間を過ごすための
一つの方法に過ぎないのです。

毎日投稿も同じで、
僕が掲げている、月間10,000pvを達成するための
一つの手法に過ぎません。

なので、失敗しても良いんです。
ただ、記録が途切れたりしたのは、事実なので
そこでモチベーションが下がったりすることは
あると思いますが、また頑張る!
スタートすることが大事です。

ということで、また毎日投稿を
続けていきたいので、温かく見守って頂けると
幸いです。

久しぶりの投稿でしたが、
今日はここまで!

今日の一曲!


今日も、最後まで読んで頂きありがとうございます!

良かったら、フォロー・スキ・コメントお待ちしております!

次回もお楽しみに〜!

バイバイ👋

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?