今年一年ありがとうございました♪😊

毎月一日(ついたち)にお宮参りをしていまして 
大晦日に一年のお礼を神様にと
意識して行ったのは人生初でした

今年一年守っていただき 助けていただきありがとうございました🙏

気持ち良いです

なんだか、春から感謝道を始めて 
通勤の道で気持ちのいい眺めに突然感動したり 
工事の旗振りしている方や建物とかなんだか 今 普通?に暮らせていることがありがたくて 一年前の自分はまだまだそこまで 心にユトリはなかったよね〜なんて自分に話しかけてますです

令和三年から(YouTubeの占い師さんの影響で)毎月一日参りして 自分の目指す道を神様に誓ってきました
2年で 確かにスンゴイ早さで願いが叶い 必要な物事が引き寄せられてきました
大金持ちになった訳ではないのですが😳😳😳

必要な物事が必要なだけわたしに届いています
宇宙や神様と呼ばれる方々、そして龍ちゃんがいつも助けてくださいます
それが真から信じられるから 
ピンとくるのかも

店にくるお客様もご縁が無い方はないのよ 無理なものはムリ 
をつくづく学んだので、なぜ来ないのか?わたしがいけないの?とか執着しなくなりました

これって安心して働ける仲間や家族、助けてくれる人々に囲まれている
からなんだと☺️☺️
 
以前は、仕事には我慢が当然で、上の立場なら自分が犠牲になるのが一番いい それがわたしの働く姿勢だったのかも
責任感ってそういうものって思い込んでいたみたい
誰かが観ていていつか褒めてくれることを願って🥲

これって他人からの評価を気にする他人目線のわたしだったんだね〜

自分の出来ることで社会に貢献したい 
見えた!!から人生の方向転換ができたのね

自分が幸せを感じる景色を見るために今を生きています!って言えちゃう😊

不思議体験したかったけど 今年はできたし、何より感謝道の引き寄せが凄かったー 

地球で人生を味わうために今を楽しむことができて もっともっと良くなって幸せになっていくのが 自分のなかの信じること

さて、もう少しお掃除して年神さまを迎える準備をしますか😊🙏

全てのものごとにありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?