見出し画像

###朝焼けの御山##

このところ 毎朝見られる景色です🙏今日は いい日の幕開けなのでここに印ます。

わたしの会社が生まれました。
ポコッ🌈🌈🌈🌈🌈

神さまにお礼にお宮にお参りに行ってきました。🙏

起業のサポートをしてくださっているアドバイザーの先生が、専門の司法書士の先生にお願いするのが一番だと薦めていただきお願いに上がってから 十日!

凄いスピードです。🙌

司法書士の先生から書類などいただく時、「第一歩だね。これからですよ。」と言われ、扉を開いた感覚が湧きました。

次の目標は、事業所の申請と…
いつもの癖で、次のことを考えてる自分がいます。

開始してからの タイムスケジュールを考えたり、改築のことや お客様とやりたいこと あれも一緒にしたい これも一緒にやりたい

タイタイ🐟タイ?

小さな事業所だから軽く動くことができる特徴を活かして 皆さまと楽しむのです。

地域の食とのコラボ🌟
お出かけ🚗 

自分のこの土地でやることを感じていましたが これだけ 早くものごとが動くのは 目に見えない存在から動かされている感じがします。

わたしが、ここに嫁いだのも 
この仕事についたのも
今までの色んな経験も未来のためにあったんだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?