運動会1

ITの総合商社が本気の大運動会!?~鹿児島支社編~


6月8日(土)、かごしま県民交流センター体育館で、鹿児島・宮崎支社運動会が開催されました!

沖縄支社から宮里部長、徳島支社から新里課長をゲストにお迎えし、新卒内定者を含む総勢35名で、熱い闘いが繰り広げられました!


まずは、赤、白、青、黄の各チームをご紹介します。


鹿児島支社の熱い男、五藤課長率いる赤チーム!


女性リーダー小松さん率いる白チーム!


爽やか全開の伊藤課長率いる青チーム!


四国の破天荒、新里課長率いる黄チーム!
(別名:クレイジーイエロー)



さぁ、競技スタートです!


■大玉転がし
タイムトライアルでの対決です。
決勝は白vs黄
入念に作戦を立てた黄チーム、ダントツで1位!


■5人6脚
どこのチームも息ピッタリで大接戦でした!
練習の成果もあり、圧倒的な速さでゴールした赤チーム!


■出た目で勝負
振ったサイコロの出た目の数だけ走るリレー式の競技です。
運も実力のうち!青チーム早い!


■大縄跳び
1位は黄チームでしたが、ユニークな飛び方で会場を笑いに包んでくれた安川くんがいる白チームが最高でした!


■全員リレー
ここでは体育会系の内定者が大大大活躍!新卒のみんなもチームを引っ張ってくれました。



お昼休憩を挟み、午後の部スタート!


■障害物競走
それぞれ作戦を練って挑んだ種目!
他チームをしっかりと監視する新里課長...(笑)


■しっぽ取り
男女分かれての競技です!
どの闘いも接戦で、何度も延長戦がありました!!!


■ドッジボール
男女混合ということもあり、男子は女子に本気で投げないというルールに変更!人数が少ないので競技中走り回り一生懸命な姿に応援陣も大盛り上がりでした。


■綱引き
全員全力!チーム一丸となり、最後まで諦めずに力を出し切りました!


■じゃんけん大会
中間発表で1位だった黄チーム…じゃんけん激弱!課長対決も熱戦で盛り上がりました!


10種目全てを終え、優勝に輝いたチームは...


白チーム!!!

バンザーイ!!!


役職、先輩、後輩関係なく、競技中は全力で闘うことができ、とても良い運動会となりました!

そして!2019年!鹿児島・宮崎支社2周年を迎えることができました!引き続きWizをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?