見出し画像

ITの総合商社が本気の大運動会!?~福岡支社編~


6/13(木)、かすやドームにて福岡支社の運動会が開催されました!年々参加者も増えており、今年は80名以上が参加しました!

今回は東京本社から、井上役員や浜野部長、新卒で入社した池上課長も駆けつけてくださり、いつも以上に白熱した運動会となりましたので、その様子をお届けいたします!!

まずは、開会の挨拶と準備運動です。



それでは、さっそく各チームの紹介です!

【17新卒最速で課長昇進!板並課長率いる赤チーム!!】



【親しみやすさNO.1飯田課長率いる青チーム!!】



【分析力とリーダーシップ力を併せ持つ森谷課長率いる白チーム!!】



【若さと勢いなら負けない!中島課長率いる黄色チーム!!】


どのチームも優勝に向けて気合十分です。


本日のプログラムはこちら!

1.大玉転がし
2.大縄跳び
3.しっぽとり
4.綱引き
5.ドッジボール
6.障害物競争
7.男女混合リレー
8.じゃんけん大会
9.表彰式


大縄跳びでは20回以上飛ぶチームが続出!チーワークの良さが垣間見えました…!



男女別で行ったしっぽとりは、それぞれ熱き戦いを繰り広げていました!


綱引きは従業員のお子さんも参加!チーム一丸となってオーエス、オーエス!



お昼休みはしっかりと休憩して、午後の競技に備えます。



午後の競技一種目目となるドッジボールは、男女ともにボールを受ける!投げる!!


迫力のある試合となりました!


障害物リレーでは、ぐるぐるバットで目を回したり、麻袋でぴょんぴょん跳ねて進んだりと、一筋縄ではいかないコースに苦戦していました…!



男女混合リレーではスタートを新入社員が飾り、アンカーの役職者までバトンをつなぎます。


アンカーの管理職者やチーム長たちが走る距離は、なんとトラック3周!ゴールという目標に向かってひたすら走る姿を見せてくれました。


最後はじゃんけん大会です。実は一番配点の高いこの種目。自然と皆さんの気合が入ります。


強烈な気合の入りぶりから、ポージングを披露する方まで…!



全種目が無事に終わり、いよいよ表彰式です。どのチームが優勝してもおかしくない接戦でした。


気になる結果は…

白チームの優勝でした!!


最後に記念撮影も行い、今年も無事に終えることができました!


今回の運動会で、社員同士の絆がさらに深まりました!団結力を高めて、これからもWiz福岡支社を盛り上げていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?