見出し画像

自己練 50日目

昨日の練習で50回目になりました。
基礎練もずいぶん上達?しました。

練習時間 11:03〜11:30
練習内容 基礎練1 速度92
     基礎練2、3 速度90
     Goofus 1回弾く
     Ku‘u Pua〜 繰り返し弾いて
      自分の弾き方を確立させる

決めました。ウクレレ演奏の日‼️
11月7日(土) にオープンマイクがあるので、そこでやらせてもらおうかと思っています。
7日、8日と演奏が続くのです。8日はケンハモで、と決めているので、楽器2種類持っていかねばならない…。でもチャンスかなと。
GoofusとKu’u Pua〜 でチャレンジします。

今日は取り寄せの栗が🌰届きました。
お鍋で30分茹でて食べたら、まあ❣️おいしい❣️明日はこれで栗入りパウンドケーキを焼くつもりです。

そして

以前剪紙教室でお世話になった、齊藤智子先生の作品を購入し、家に持って帰りました。
明日、どこかに飾ろうと思います。
先生にお会いできて嬉しかったです。
今日はいろいろな人とお話が弾んで楽しかったなぁ。

明日はデジタル講座、午後からは仕事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?