見出し画像

アラサー夫婦のおもしろLINEコミュニケーション

こんにちは。或るサー夫婦の「ツマ」です。

このアカウントでは、一風変わった夫婦の冒険旅の様子やそれぞれが挑戦しているボディーメイクやマラソンの記録など、私達夫婦の激しめ(?)な日常を紹介しています。

のですが、今回はお休み回というか、たまには私達のゆる〜い日常をお伝えするのも面白そうだな、と思い立ち、ププッと笑える夫婦のLINEでのコミュニケーションの一部をお見せします。

これが”非凡”なのか”平凡”にあたるのかは分かりませんが、私達の「日常」です♪

それではご覧ください。

注意)
非フリー画像およびそれらを加工したものが頻出しますが、個人利用したものなので見逃していただけるかと思い掲載しています。ただし、不快な思いを持たれた方がいましたらコメントあるいはDM頂けましたらすぐに消します。

頼みすぎ

頼みすぎ

優しい

優しい

ここにいます

ここにいます

オットの職場に爆破予告があった日の会話

オットの職場に爆破予告があった日の会話

初めて千円札を干した

初めて千円札を干した

帰りを待ってるよ

帰りを待ってるよ

あごひげ

あごひげ

月のうさぎはこーゆーこと

月のうさぎはこーゆーこと

床がプロテインまみれで・・・

床がプロテインまみれで・・・
ばちこーん

待ちきれなくて・・・

待ちきれなくて・・・

仕事で帰りが遅いオットにちょっといじわる

仕事で帰りが遅いオットにちょっといじわる

モザイク飯

モザイク飯

飲も飲も〜♪

飲も飲も〜♪

生きるか死ぬか

生きるか死ぬか

うわああああああああああん

うわああああああああああん

金のニオイ

金のニオイ

娘さんを僕にくださいの日のための服選び

娘さんを僕にくださいの日のための服選び
色違いバージョン

共通点ありすぎて兄妹か

共通点ありすぎて兄妹か

そのスタンプオモロすぎ

そのスタンプオモロすぎ

いつもそばにいるよ

いつもそばにいるよ


* * *

お気軽に「スキ」「コメント」をお願いします♪

こんにちは。
或るアラサー夫婦の非凡な日常の「ツマ」です。
今回の記事をお読み下さりありがとうございました!

私達夫婦はソロモン諸島という南の島で出会いました。
体力をあり余らせている私達は夫婦で冒険旅をしたり、ボディービルダーを目指して筋トレに励んだり【オット】、マラソンにハマったり【ツマ】と非凡な日常を送っています。
このアカウントでは、その暮らしぶりを記事にしてまとめております。

お気に召していただけましたら、ぜひ「フォロー」をお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?