見出し画像

四十肩のトリセツ

暮らしの中に

Walife整体があって
本当によかった🥹

心からそう思えた
四十肩経験値でした

たかだか1ヶ月半くらい
LINEのスレッドが増えただけで

四十肩を経験しましたw

いやー本当にスゴい痛さなんですね!

そして

痛いときと痛さがないときの
落差が本当に大きい!

今回四十肩になった要因は
本当にいろいろ重なったとしか
言えないのですが

まぁやっぱり

こういう暮らし方は
カラダを壊す

という理論を実証する
本当によい機会になりました

いつもなら

Walife整体のフラクタル理論で
不具合が軽いうちに
セルフメンテナンスしてたのが

この一ヶ月半は
ちょっとそれどころじゃなくて

まさか自分が肩が痛いという理由で

眠れなかったり
起き上がることが難しかったり
するなんて思いもしなかったので

軽くみてたら
突然その日はやってきて

本当にびっくりしました、、

おかげ様で

四十肩はこういう風に
前兆が起こるんだなとか

結局やっぱり

腰回りから背中や肩を緩めるが
一番早いんだなとか

発症から正味2週間くらい
あれやこれやセルフ整体重ねて

やっと四十肩の緩め方の最速を
つかめたので

よかったんですけど

本当に痛かったなぁ🥹

カラダの不具合は
日々起こるものだから

セルフメンテナンスできると
暮らしが本当に軽やかになるんだけど

四十肩のセルフメンテナンスは
本当に奥深かったなー!

四十肩改善整体は
どれだけ再現性があるのか

モニター募集したいなと
考えてますので

気になる方は
お声かけくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?